軽作業による副業、臨時収入
お急ぎの方はお電話ください
フォームは24時間受付中
こんなお悩みありませんか?
  • 単発で好きな時に働きたい
  • 急な出費でお金が必要になった
  • 直ぐに給与を受け取りたい
  • フルタイムの仕事に縛られたくない
  • 予定が不定期で働きにくい
  • 短期間で効率的に稼ぎたい

⇣⇣⇣

これらすべて
四菱
\ お任せください /
「四菱」が
選ばれる5つの特徴
About
特徴1
即日勤務・即日給与の実現

日払い制度を利用することで、働いた翌日に給与を受け取ることが可能です。急な出費があった場合でも、金銭的な不安を軽減できるため、生活の安定に直結します。

特徴2
柔軟なシフト調整

自分のライフスタイルや金銭的ニーズに応じて、柔軟にシフトを調整できます。急な出費や金欠時には多めに働き、必要ない時は少なめに設定することで、生活のバランスを保ちやすくなります。

特徴3
個別に合わせた仕事のマッチング

弊社の手配担当は、スタッフ一人ひとりの状況を考慮し、丁寧なヒアリングを実施・提案しております。苦手・不安な作業や特定の勤務地を希望する場合など、お気軽にご相談下さい。

特徴4
健康的な生活リズムを促進

日勤の場合、早朝からの移動が多いため、日々の活動を通じて体力を自然と高めることが可能です。規則正しい生活リズムを作り出し、健康面でも好影響をもたらします。

特徴5
勤務地の選択が可能

複数の現場がある場合、自宅から近い現場を選択することが可能です。
通勤時間を短縮し余計なストレスや疲労を軽減できるだけでなく、通勤コストの削減にも繋がります。現場に直行直帰なのも交通費の節約に繋がります。

お気軽にお問合せ下さい
Contact
24時間いつでもOK
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

スタッフの声
Voice
すぐに働けて急な出費も安心!
Aさん
(30代・男性)

急な出費があり、すぐにお金を稼ぎたいと思って単発のバイトを探していました。

親身に対応して頂けたので、要望等も安心して相談出来ました。

登録後すぐに働けたのもよかったです。

一日だけの勤務でもしっかり稼げて、ピンチを切り抜けることができました。

シフトの柔軟さが魅力!
Bさん
(20代・女性)

学生生活とバイトの両立が可能。

テスト期間中はシフトを減らし、空き時間にはしっかり働けます。

自分のペースで勤務できるので、無理なく続けられています。

期間があいても、案件等あれば紹介して頂き、
条件が合えば一日~継続も可能なので助かります

朝型の生活に切り替えられた!
Cさん
(40代・男性)

この仕事をするようになって、朝が早いので
自然と早寝早起きの生活リズムになり、健康的な生活を送られるようになりました。

体力がつくので、最近お腹周りの肉が落ちたような気がします(笑)

現場に直行直帰、給与も日払い振込なのでありがたいです。

応募までの流れ
STEP1
ご予約

まずはお電話かフォームにて、
ご応募ください。

STEP2
日程調整

担当と面接の日程調整を進めます。
※オンライン面接も承っております。

STEP3
面接※オンライン可

詳細説明後、ご要望などのヒアリングを実地し、提案サポート致します。

STEP4
採用→即日出勤も可能性あり

条件が合えば、即日勤務が可能な場合もございます。

STEP5
給与支給

最短で当日支給で給与受け渡しになります※日払い振込も対応【翌日】。

よくあるご質問
FAQ
Q
登録後、どれくらいで仕事を始めることができますか?

案件にもよりますが最短で当日夜勤から勤務可能です。ヒアリング後、ご自身で勤務日を選べます。ご相談下さい。

Q
体力に自信がないのですが、未経験でも大丈夫でしょうか?

未経験から始められた方も多数ございます。当社では軽作業など、体力をあまり要しない作業も多くありますのでご安心下さい。
働いてみて、現場が合わなければ他の現場への調整のご相談もお受けしております。

Q
長期での勤務も可能ですか?

はい、長期での勤務も可能です。ご自身のスケジュール希望に合わせて、短期または長期の案件を選ぶことができます。

Q
給与はいつ支払われますか?

給与手渡しの場合は日曜・祝日以外、勤務終了後、最短で当日中に給与を受け取ることができます。
日払い振込制も採用しており、急な出費にも対応可能です。

Q
苦手な作業がある場合、どのように対応してもらえますか?

苦手な作業がある場合は、事前にご相談ください。可能な限りご希望に沿った仕事をアサインするように努力します。
私たちはスタッフ一人ひとりの働きやすさを大切にしています。

アクセス
Access
会社名株式会社 四菱
所在地〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-18-1 6F
TEL03-6662-5650
最寄り駅JR「亀有駅」より徒歩4分
各種お問い合わせ
Contact
24時間いつでもOK
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら


株式会社 四菱

Copyright © yotsubishi All Rights Reserved.