
Contents
①【お問い合わせ・お見積】
まずはお気軽にお電話下さい!!
※緊急依頼OK!
※24時間対応・緊急依頼可
※スマートフォンの方はスクロール中出てくる左下の【✆ご依頼・お問い合わせ】
から直でお繋ぎ頂けるようになっております。
メール/ info@yotsubishi.co.jp(担当:木村)
依頼者様の状況やご要望に対して、柔軟かつ迅速に対応させて頂きます。
各種ご依頼内容をご確認のうえ、お問い合わせ頂くと段取りがスムーズになります。
ご依頼内容に基づき、作業日時・作業員・使用機材・薬剤等の手配を段取りをさせて頂きます。
ご依頼内容に沿って、状況やご要望をヒアリングさせて頂いて概算料金等をお伝え致します。
②【ご依頼】
御見積書の内容をご確認頂き、ご質問等あればお気軽にお問合せ下さい。
・実施施設名
・作業開始日時
・作業責任者(名前・連絡先)
・人員 ・見積書
上記の内容をメールにてお送りさせて頂きます。
当日の御社様の現場担当者様(名前・連絡先)を
メールにてお知らせをお願い致します。
③【当日】
お約束の日時に弊社作業員がお伺いさせて頂きます。
現地に到着次第、担当者の方にご連絡させて頂いて(駐車場・入場ゲート)の指示をお願い致します。
又、入場する際に注意事項などありましたら合わせてお知らせ下さい。
準備が出来次第、担当者の方と実施範囲の確認・段取りをさせて頂いてから作業を開始させて頂きます。
④【作業完了とお支払い】
作業が完了しましたら、担当者より実施範囲のご説明をさせて頂きます。
その際に、気になる点などありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
終了時に(使用薬剤の説明書・作業完了証明書)をお渡ししています。
またご要望に合わせて作業完了報告書も発行しておりますので、
ご希望の方は担当者にお申し付け下さい。
お支払いは作業完了後に、見積書の期日に合わせてお振込みにてお支払いをお願い致します。
【新型コロナウィルス発生後の除染・消毒作業】
【目的】
新型コロナウイルスが発生した施設に対して、迅速に除染・消毒作業を行います。
作業を行う施設の図面を基に、対象者の行動履歴を把握し実施範囲を確認して人員を調整致します。
尚、緊急の場合は
ご依頼を頂いてから、
最短2時間以内
で消毒作業可能です。
またご依頼を頂いて、
希望の時間に出発していない限り
キャンセル料金
は頂きません。
(確認事項)
・施設の図面をベースに実施希望箇所の確認
(実施箇所の規模や対象者の行動履歴などを事前に確認致します)
・作業開始の希望日時
(〇〇時~開始して欲しいなど)
・作業可能時間
(営業時間の兼ね合いなどによる、〇〇時~〇〇時の間で終わらせて欲しいなど)
※ご不明点や質問などは担当者よりお答えさせて頂きます。
(確認事項)
・現地にて事前に担当者より希望施工箇所を確認致します
(例)ドアノブ〇〇箇所、お手洗い〇〇箇所、エレベーター〇〇箇所など)
・実施希望日時
(ご要望の候補日・時間など)
・作業可能時間
(営業時間の兼ね合いなどによる、〇〇時~〇〇時の間で終わらせて欲しいなど)
多岐にわたりご依頼を常時承っております。
各種、お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
電話/ 070-2661-4772
※24時間緊急依頼対応可
メール/ info@yotsubishi.co.jp(担当:木村)