
はじめに
現在、新型コロナウイルスの予防策として、
「感染リスクの減少と従業員様・お客様の安全・安心」
を目的に
各所入り口に常駐型の作業員を配置してアルコール除菌案内や
薬剤を使用して、手すり・ドアノブなどの拭き上げ作業を行っております。
予防除菌に関してはこちら→
またお客様入れ替え時・閉店後の
店舗内の超微粒子機器による薬剤噴霧作業や、
新型コロナウイルス発生後の除染作業まで
幅広く、柔軟に対応しております。
尚、緊急の場合は
ご依頼を頂いてから、
最短2時間以内
で消毒作業可能です。
またご依頼を頂いて、
希望の時間に出発していない限り
キャンセル料金
は頂きません。

主な取引実績企業一覧
新型コロナウイルス発生後の
~除染作業~

・デスク、テーブル、ドアノブ、手すりなどの拭き上げ。
薬剤の噴霧だけでは、細部まで行き届かず菌が死滅出来ない場合があるため
基本的には、拭き上げ作業がメインであり最も重要な作業になります。

除染作業に携わるうえで、
作業員のミスは生死に関わる問題や、二次感染の原因に繋がります。
作業の手順や作業服の着脱の仕方など、
間違いが無いようにマニュアルに沿って慌てず確実な対応を心掛けております。
詳しい作業工程・お見積り等
まずは試しに説明を聞いてみたいなど、
ご要望など御座いましたら、担当宛てに是非、お気軽にご連絡下さい。
↓除染・除菌作業に関するお問い合わせ↓
!緊急依頼可!
Mobile / 070-2661-4772 24時間対応
Mail / info@yotsubishi.co.jp(担当 木村)